パラグライダートーイング Paraglider Towing

日本初!スキー場は滑るだけじゃない!!パラグライダーで空を飛ぼう!!!

今日のスネークグリス&トーイング

午後から風が強くなってしまい取材フライトできず(涙 2018/02/04

天気予報通り朝から雪が降っていましたが、日中は意外と晴れて暖かい日でした。

午前中は風も穏やかでパラグライダートーイングもフライトしていましたが、昼過ぎには上空の西風強風が影響してきてしまいゲレンデには数か所でダストデビルが発生するようなコンディションに。。。
午後からテレビ愛知の取材フライトの予定でしたが残念ながら中止とさせていただきました(涙

しかし、程よくしまった雪質はスネークグリス(連結ソリ)で遊ぶには最高です!午前中からグループでたくさん楽しんでいただくことが出来ました♪

スネークグリス1/栂池高原スキー場

安全に適度なスピードで楽しんでいただけるように、スタッフがサポートしながらスネークグリスでの滑走を楽しんでいただきます。

スネークグリス2/栂池高原スキー場

取材もスネークグリスのみでしたが、タイミング良くご協力いただける一般のお客様が登場しいい感じで撮影完了!!

テレビ愛知取材

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!
真ん中はリポーターの佐藤さん(元SKE)。

ぜひパラグライダートーイングで飛んでいただきたかったですが、安全第一。

-未分類